婚約中ですが。。。

No.13 16/03/09 16:57
通行人5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんが思ってるように女って弱くないしかなり強かなものですよ(^^;

転がしてるようですでに主さんが転がされてますし、結婚と恋愛ではまったく違うものかと思いますよ!

まず話し合いすらできないならどうやって二人の妥協点見つけたり擦り合わせたりするの?
それすらできないならまず結婚なんて私ならあり得ない話ですし、対等な関係や敬いがない時点で破綻してるんじゃないかと思いますけどね。

結婚とは生活ですし、好きだの愛だのだけでできないことですよ(^^;
愛だの恋だのは日がたてば冷めていきますし、主さんの場合主さんの気持ち次第で終わってしまうものではないですか?

若いから勢いでってのもいいかもしれませんがよくよく考えて結論だした方がいいでしょうね!
主さんはあまり恋愛経験ないのかな?

正直そこまでのわがままな子のどこがいいのか疑問ですし、世の中にはもっとましな子もたくさんいるのにね。
もったいないよ!

癒されないし、疲れるだけじゃないの?
浮気の心配する時点で経験不足だろうし、結婚にはまだまだ早いんじゃないでしょうかね。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧