注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

舅の不倫相手についてなのですが

回答9 + お礼8  HIT数 2120 あ+ あ-

通行人
16/03/17 07:45(最終更新日時)

お暇がある方相談に乗ってください。
姑に舅の不倫相手を突き止めてと言われたのですが既に舅は不倫しています。
以前舅が場外舟券売場に行くというので私も一緒に行ったのですが、普段一般席で一緒にレース観戦するのに有料指定席取るからと言い出し離れてしまいました。
私は目当てのレースが終わって義父を探したのですが指定席におらず、車で待とうとしたら舅が車の後部座席に姑の友達といました。

館内に戻り、舅に電話したら車にいるよと言われたのでまた戻ったのですが姑の友達はいなくなっており、車の後部座席は4席倒されたままでした。
この日、舅は元々不倫相手に会うつもりで外出したのだと思います。
誤魔化そうとしたのか明らかにおかしい話を私にしてきました。

そのような経緯があり舅の不倫相手は姑の友達と分かったのですが今回姑に不倫を突き止めてと言われて困っております。

この件について私は旦那に話してませんし、舅も隠し通そうとしているのでわざわざ聞いたりしてません。
姑がiPhoneのGPSで舅を探し、私に行かせたいようなのですが困っております…関係あるか分かりませんが姑は離婚する気はないそうでまだ愛している、だからこそ現場に行けないから私に頼みたいとハッキリ言ってきました。

タグ

No.2312746 16/03/16 18:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧