注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

マザコン夫?私が性格悪い?

No.7 16/03/23 15:12
通行人7
あ+あ-

シンママが彼氏の実家に居候しているみたい。
条件破られているし、旦那と夫婦できてない。
二人でどこか飲食店でも、中立の誰か男女を立ち会いしてでも真面目に話し合いしませんか?
私なら話し合いの場を設けて、それ次第で荷物まとめて家を出ますけど。 子供の為といいますが、子供が分別ついたら凄く傷つく環境だから。
義妹親子が入り浸り、母親の手料理は義妹親子にもっていかれ 母親がないがしろでおばあちゃんと父親のいびつな関係をみて悲しい思いしなくちゃならないなんて、保育園云々以上に残酷で歪むと思う。
離婚か別居して家族三人だけで住みたい。
義母と旦那の夫婦で自分は愛人みたいで嫌だと
私なら訴えてしまいます。
保育園問題どころじゃないと思いますよ。
義妹親子もしょっちゅう来ますし。
実家が近いなら入れ替わりで帰るのもいいでしょうけど…親離れ子離れできなさすぎて苦労でしょうね…

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧