注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

大学入学式直前の辞退について

No.25 16/03/31 10:13
通行人25
あ+あ-

主さんが恋焦がれてる時間はもう過ぎ去ったもの。卒業したものでしょうに。

説明会出たなら大学は高校までの勉強とはぜんぜん違うの分かったでしょう?

最低限の単位取ってたら、あとは自由なんだもの。資格の勉強してもいいし。

私だったらこれから4年間、好きな本を読んだり映画見たりサークル活動したり…ホームシックにも勝るワクワクした時間が約束されてることに感謝するけどなあ。

そんな田舎に帰ってバイトにしがみついて何が楽しいんだろう?

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧