注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

思いやりのない彼氏

No.95 16/04/04 21:06
通行人95
あ+あ-

「そんなケチな男はやめときな!」って思うよ。ほんとに。

そしたら私や他の男は「いいよ俺が出しとくよ」「気にしないでいいよ。出してあげたいんだよ。だってこうしてくれたから」とか言うだけで、言い回しに気をつけてちょろっとお金払うだけで女に尻尾振ってもらえるんだから。

男の実際の中身がどうか、どんな男か、なんかあった時にどうするかなんて大抵女には関係ない。
そんな事より目に見える範囲の”自分を納得させてくれる振る舞いをしてくれるかどうか”が問題なんだよ。そこしか見てない目を向けてない。
だから狡賢く振る舞う私や他の男も、それさえ気を付けてればいい。 
そしたらそういう女は結構簡単に股開いてくれる。そういう女性はとてもありがたい存在。
どうか変わらずそのままでいてください。
ガソリン代も出すしご飯くらいいつでもおごるし、美味しいお店はたくさん知ってますしお連れしますよ。

他の女に簡単にお金を払わないそんな男は自分の夫になって自分達のお金を夫婦で互いに守るようになった時にその良さや安心感が出てくるものだけど、私はそんな男はちっともいいとは思わない。
そんな男は面白みのないカスですよ。 
私はわざわざ出てきてくれたらご飯代なんて当然出すしお金のことなんて気にさせず楽しく話して美味しいものを食べに連れてくしガソリン代もちゃんと払うし何かのお祝い事や誕生日なんかはちゃんと覚えててバッグや財布なんかもいいもの買ってあげる。
お金なんて女は払わなくていいですよ。他のもので払ってくれれば。
それで尻尾振ってくれてそれで体開いてくれていい思いができるなら男からすればこんなに簡単で楽なものはありませんしどう見たってウィンウィンですよね。
どうか私と出会うまでそのままでいてください。
きっと楽しく過ごせると思います。

95回答目(157回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧