注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

好きになってもいいのでしょうか?

No.3 16/04/02 21:05
通行人3
あ+あ-

私の時と状況が良く似てるので、ちょっと笑っちゃいました。
私の場合、出会いはネットゲームでしたが、最初は彼を女の子だと思ってたし、一緒にお絵描きチャットで絵しりとりもしてました。

距離も関西と東北で遠かったです。
私達の場合は中間地点の東京で遊ぶ事が多くて、でもホテルは別部屋にしてました。

優しくて、全く手を出すような人でもなく、私もこんな人に出会った事が無かったので本当に不思議でしたね。
2年程そんな不思議な関係を続けた時、私の地元まで遊びに来る事になり、その時初めて告白されました。

相手から告白されるような事は絶対ないだろうと思ってたので、本当にびっくりしましたが、大好きだったのでOKしたら翌日プロポーズされ、暫くして結婚しました。

多分、その彼も似たような人じゃないかなぁと思います。
凄く変わってるけど、めちゃくちゃ優しくないですか?
貴重な人種なので、色々不思議だと思いますが、好きなら貫いていって欲しいなと思います。
そんなに遠距離なのにわざわざ会いに来てくれるんだもん。彼は主さんの事好きなんだと思いますよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧