注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼の体が弱い

No.8 16/04/14 20:14
お礼

≫6

レスありがとうございます。同棲されていて、いつも具合が悪そうなのは辛いですね。予定が体調次第ですもんね‥‥。
あまり私はアクティブな方ではないので、旅行も2人でまだ行ったことはないのですが、予定も立てられないのは辛いですね。
旅行誘って彼氏に泊まりはやだなぁと言われたことがあって、仲のいい友達と行ったりはしてます。
喧嘩の原因は彼氏に体調を改善しようとする努力が私からみて感じられなくて、(具合が悪いのにいつものだからと病院にいかない、煙草を具合悪い時は控えるけど、普段控えたりしようとしない)でもだんだんしょうがないでしょ、っていう開き直りな感じになってきて喧嘩してしまいました。寂しくても我慢して、ゆっくり休んでとか労わってたのがなんか無駄な気もして来て、もう私からどんな言葉をかけたらいいのか‥‥。
確かに思い通りにならないからという部分もありました。サポートするなんて言っておきながら未熟でお恥ずかしい限りです‥‥。
まずはしっかり検査してもらって、その上で冷静に話し合いをしてみます。
ありがとうございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧