注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

彼の体が弱い

回答4 + お礼4  HIT数 9627 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
16/04/14 20:14(最終更新日時)

付き合って2年の彼氏が体が弱いです。今年彼は37歳です。
風邪を引くのは仕方がないのですが、腰や背中が頻繁に痛くなり、(軽いヘルニア)具合がいつもどこかしら悪そうです。週1ペースで基本的に会うのですが、体調が凄く悪い時期が特に春頃のようで熱が出たり、胃腸炎になるようです。彼は実家住まいで、まだ私はご挨拶していないのでお見舞いや体調管理を手伝うことは難しいです。将来結婚も考えていますが正直不安です。
デートも最近は2週に1度くらいになり、あっても私の家で背中を摩って労わったり‥‥。愛しているし、別れたくないけど、あまり会えないのが辛くて、どうしたらいいか分からなくなってきました。
体調が、悪い原因は仕事のストレスや仕事中の姿勢、煙草なんじゃないかなと整体や転職を勧めたり煙草を控えるようには言うのですが、ゆくゆくは‥‥という反応です。
最近会えない寂しさから喧嘩にもなりました。
どうサポートしたらいいかアドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

タグ

No.2321830 16/04/12 16:56(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧