注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

ネガティブな願望

No.12 16/04/20 01:52
経験者さん12
あ+あ-

想像や夢の中では、ずい分の人を殺して来ました。

全く殺意のない人ももちろんいます。むしろ、そういう人の方が多いですが。

酷い目にあったり、理不尽な思いをさせられたりすると、怒りで眠れなくなります。

ここミクルでも、昔、全く身に覚えのないイジメに遇い、そいつは私を悪者に仕立てあげ、

他のレス者に、私を悪者と印象付ける方向に持って行き、その持って行き方が卑怯で卑劣でした。

被害に遭われた方々で、何の罪もない方々には、1日も早く、安心して生活出来る様にお祈りしていますが、

そいつは熊本市内在住のヤツなので、そいつにだけは助かって欲しいとは思いません。

あまりに酷い目にあったので、生き埋めになれと、心から願っています。

そいつ以外の人には、何としても助かって欲しいです。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧