注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

子供がお友だちの眼鏡を壊しました。

No.6 16/04/26 23:56
お礼

≫2

レスありがとうございます。
はい、大人は誰もその場にいませんでした。
母親から、「店に聞いたら同じグレードの眼鏡は在庫切れでないみたい。だけどすぐに必用なんです、眼鏡だから。だから、高めのになりますけど、お願いしますね?入荷するのは待てません学校がありますので。」と言われたので、「眼鏡の事はよくわかりませんが、同じくらいの金額で他にないんでしょうか?」と聞くと、「あるけどAの好みのはないから。」と言われ、呆気にとられて何も言えませんでした。
弁償しようとは思いますがこの母親の言い分に納得できず、まだ弁償するとは伝えていません。

6回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧