注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

女としての劣化

No.14 16/04/27 12:58
通行人14 ( 21 ♀ )
あ+あ-

そんなに気にすることじゃいです…ずっと顔が変わらなかったら怖いです笑
可愛いならいいと思います。素敵じゃないですか。可愛いだけが取り柄とかでも思っているのでしょうか。言われなくなったらしゃーないか、歳だしぐらいじゃないですか。まだ起こってもいないことを心配してどうするんですか。
エステに行くとかしたらどうですか。
どうってことない。と思います笑
私も十代から今まで可愛いね、美人さんってなんて言われたけどいつまでもこの顔に誇りをもちたいですね。十代から二十歳になった後、顔が大人っぽくなりました。成長したんだなーも今は思います。私も十代の張りと比べて凹んだことありましたが…今はこの顔に慣れました笑。歳をとっても可愛いかった面影だったり残りますから、皆そんな風に見ませんよ!
私はお祖母ちゃんになったころの自分の顔が楽しみですね笑。鏡みて笑ってそうです。

14回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧