注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女子力を上げるにはどうしたら良いですか?

No.17 16/04/28 05:21
通行人17
あ+あ-

女子力をアップしたいのですね?
21才のうら若き乙女。可愛いお悩みですね
^ ^

って…ちょっと!眉毛ボサボサだわ、歯は磨かねぇわ、風呂は入らねぇわ、稀にみるブスとか乙女以前の問題です。

「オサレしたいし、異性にもモテたいけどなぜか踏み出せずにいます」

ってオサレしたり男にモテたら誰かに刺されるんですか?

眉毛は顔の中で一番大切だと近所の婆ちゃんが言ってました!それだけ眉毛1つで変わるのです。

80過ぎの婆ちゃんでさえきちんと眉毛を描き、紅をひき女性を忘れてないというのに貴女ときたら…

モチベーションが上がらないだ?今の貴女に小洒落た横文字のモチベーションなどと言う言葉を使う資格はございませんっ!
「ヤル気出ないっす…」←これでいいです。

反省したのならすぐに風呂に入り歯を磨く人間の生活から始めるのです!

この間テレビで動物園のカバでも歯磨きしてましたよっ!

ったく…

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧