注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

地震で家族離れ離れ

No.16 16/04/27 14:08
お礼

≫13

旦那は次男に沢山のお金を使ってますけど・・・。
高校入学時、原付免許取得代、オートバイ新車購入費、自動車学校への一括支払い。

何故、質問として尋ねてない事をコメントとして書かれたのでしょうか?
旦那が精神的に異常者?とか、愛されてますか?とか尋ねられてもお返事はできません。

旦那は、息子達と縁を切るとは言ってません。
長男が24歳にもなって親と同居で、私に甘え家事も洗濯も掃除も何も出来ない。
する必要がないからしないのでしようが。

それに母子家庭の頃、バイトしながら定時制に通い、私を支えてくれた長男を、そろそろ解放した方が長男のためにもなる。
そんな考えがあっての、独立&自立を勧めたのです。
今夜にでも話し合います。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧