注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

(緊急)今友達から逃げてます

No.42 16/05/01 21:54
匿名さん42
あ+あ-

ご両親が匿ってくれたということで良かったです。

「友達」とやらは何か、暴言とかを吐いてくるのでしょうか?
電話がかかってくるなら、身の安全を確保できる場所で、ご両親など誰かと一緒の時に、電話に出てみては。スピーカー通話で周りにも聞いてもらったり録音してもらったりして会いたくないなら嘘ついてでも良いから会えないって断りましょう。
何度も繰り返されるなら、すべて録音して、異常なまでの着信記録も記録などして、診断書なども合わせて警察などに相談しては。

ここに書けない事情があるのか、書ける精神状態ではないかもしれませんが、信頼できる人に事情を話して誰か味方をつけて。両親や他の友達とか必ず誰かと一緒にいてください。連れて行かれたらヤバそうです。

42回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧