注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

38歳。結婚式1ヶ月前にキャンセルしました。

No.21 16/05/01 17:41
通行人9
あ+あ-

>>16

二世帯住宅ですか?
トイレ、風呂、台所別ですか?

一緒なら凄く気を使います。
主さんは自分の親だから毒吐こうが喧嘩しようが気楽でしょうが、マスオさんは全てに気を使います。(自分もマスオさんです)

逆に考えたらわかりますよね?
いくら彼の実家に義母しかいなくて、ローンなしで家賃要らないから一緒に住みましょうて言われたらどうしますか?

不安じゃないですか?
いくら貯金出来るとはいえ気を使うだろうなて思いませんか?

それにどれだけ自分に自信があるのか知りませんが、普通8個上の40近い女連れてきたら息子の親として反対するのが普通ですよ。

でも自分の息子が選んだ女性だからと許してくれたんでしょう。
感謝するのは主さんの方なのに上からだとか思うのが凄すぎる。
別に媚びる必要はないけど、嫁として認められたのだから内心は舌出してても下手に出て上手く義親と付き合うのが姉さん女房でしょう?

一ヶ月前にキャンセルなんて完全に相手の顔に泥を塗っておきながら、自分は悪いと思ってない所が凄すぎる。

今更もう結婚は絶対できないですよ。
親が許すわけありません。

彼の考えが一切書かれてないけど、彼は主さんと同じ方向向いてるんですか?
今でも結婚したいと言ってるんですか?

21回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧