注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

人見知り

回答10 + お礼5  HIT数 2145 あ+ あ-

通りすがり( pQ2NCd )
16/05/19 09:21(最終更新日時)

4ヶ月の息子に人見知りが始まりました

相手を見るだけで泣いて、相手をガン見したままギャン泣きしてて、それで相手が自分のせいだと謝って来るので本当に申し訳ないです

普段から良く泣く子だけど、旦那以外の男の人や年配の女性が近付くと泣いてしまいます

上の娘は旦那にだけ人見知りしていたけど、他人には人懐っこい子で、初孫だったので義親に良く会っていました

今は義親にも会わなくなり、実親も遠くに住んでるので一度も息子に会ってなくて、私と旦那しか息子を可愛がる人がいないです

散歩や買い物には行くけど、他の人と触れ合うことがないので、それが人見知りの原因でしょうか?

もう少しで初めて一時保育を利用する予定なので、ずっと泣いてたら迷惑じゃないか心配です

No.2332298 16/05/13 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧