注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

刑期を終えた大勢の元犯罪者が介護職に

No.131 16/05/20 00:08
お礼

≫130

政府の過剰な人余り(多数の元受刑者・就職難)部分と、人が足りない部分(介護職)を相殺(漢字あってるかな💧)しようとする意図はわかりますが

なんといいますか、『命』を扱う介護職・又は医療関係に元受刑者を…あれは違う気がするんですよね

政府関係者クラスになると、専属の介護職員を付き添わせる事ができるのかな?多分、政府関係者は元受刑者には親族を任せないですよね
(-.-;)

ありがとうございます

最新
131回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧