注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

喧嘩なんかしたくないけどさ

No.13 16/05/15 22:23
お礼

≫11

私は普段、面倒臭いけれども旦那に言いたい事があれば、ニコッと笑顔で可愛く言ってます。
それでいつもいつも上手くいってます。

まー話せば長くなりますがね、結婚15年も経てば手のひらで転がしてると思いますが、ここ1番言わなければいけないと思いましたよ。

同じ土俵の意味も分かりますよ。ですがその前に、間違った旦那が謝るべきなんです。
賢くなる意味も分かりますが、これだけは譲れない。

話せば長くなりますが、良い訳でもなんでもなく本当に、次男の子育てで半年悩んでおり、人様に迷惑もかけて帰ってきてます。
夫婦で愛情をかけて、抱きしめて悪い事は叱り育てて来てますが、迷惑をかけて来るんです。
いう事も聞かないんです、お母さんの。
お父さんの言う事は聞きますので、それも主人とは、何度も話し合ってるんです。
それでいてのコレなので、私も余裕がなかったんですが、土俵云々ではなくて本当に懇願する気持ちだったんです。

あなた様の言ってる事は分かりますが、私は同じ土俵云々ではなくて、いっぱいいっぱいだったんです

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧