注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

結婚って。

No.8 16/05/18 16:10
匿名さん8
あ+あ-

ここを見てるとわがままな旦那様に奥様の方が大変な思いをされてる方が多いのに、優しい旦那様ですね。
うっかりつまづいてしまったのに、物を投げるほど怒るなんてね。
でも奥様もそれだけストレスがたまっていらっしゃるのでしょう。

子育ては確かに大変なんです。お母さんの思い通りに行かないことだらけなので、トイレにすらゆっくり入れない時期もあります。
かと言って、仕事が楽と言うこともありませんから、奥様の「あなたは仕事で楽」と言う言葉は、主さんにとって思いやりがかける言葉ではありますね。

やはり1度お子様をご実家に預けて、お2人でよく話し合ってみたらいかがでしょう。結婚生活まだまだ先は長いわけですし、今はお子様もいて、お互い親としても夫婦としてもまだ始まったばかり。
今きちんと話合っておかないと、溝が深くなってしまいますよ。

8回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧