注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私の不安💦

No.5 07/01/16 02:42
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私も子供大嫌いで、妊娠した時はショックの方が大きかったです😱
実際、どんどん大きくなるお腹を見て「気持ち悪い」と思ったり、平気でお腹の上に愛猫を乗せたり、よっぽど猫の方が可愛いと思ってました😠

でも、出産してベビーの顔見たら変わりましたね😲
凄く可愛いんですよ😍
おっぱいあげるのも最初は抵抗あったけど、誰に教えられる訳でもなく一生懸命吸い付いてる姿を見ると愛しくて愛しくて☺
ゲロやウンチは殆んどミルク(母乳)ですから汚いと言う感覚はなかったですよ😉
鼻水だって、直接吸いたくなかったら『鼻水吸い取り器』が売ってますし😊

他人の子と自分の子は全然違います‼
愛する人との子供は本当に可愛いですよ😍

5回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧