注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

家を建てたりマンションを購入するタイミング

No.16 16/05/27 02:17
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

私の経験から、言いますと。マンションを買いました。買う時に、営業マンと色々話をしたのでさが、買うとき、、これは、モデルハウス見に来て直ぐに買ってしまう人が多いようです、もっと良い物件がでてくるかもと、計画を立てている人は、中々買わないそうです。欲しいと思う時が買うどきみたいですね。うちもモデルハウス見て、立地が良い為即決しました。というか、話しがドンドン進んだ。
そして、子供さんの件ですが、営業マンが言うには、、私の場合は、人の音よりも自分の出す音で隣人に迷惑を掛けないだろうかと、話したところ、音が気になる人は、下の階をお勧めします。と。もしくは、マンションでなく、一戸建てをお勧めします。マンションは、子供の音はとても聞こえます。なので、叱る親の方がまいってしまうそうです。なので、音が気になる人は、1番下の階か一戸建を最初から選べば良いとのことでした。うちは、子供が自立していますので、今は夫婦2人暮らしですが、最近思います。土がいじりたい。草取りしたいと、、バルコニー栽培では、やはり下の人に水やりの件とかで気になってしまうので、一戸建てが良かったかなと。

16回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧