関連する話題
デートレイプ
妻の浮気が発覚しました
婚約者に中絶歴があり婚約破棄したい

閲覧ありがとうございます。とても最低な内容です申し訳ございません。わたしは昨年大学の帰りにひとりでお酒を飲んでいて、飲み過ぎてしまい記憶をなくしました

No.34 16/05/30 02:11
おばかさん17 ( 32 ♀ )
あ+あ-

あなたのことを大切に思っている人たちを傷付けたとしたら、その分あなたは幸せになって周りを安心させてあげるのが一番の恩返しです。謝罪とか誰も望んでないよ…
思い詰めて悩んで表面上取り繕うような笑顔で接しても周りの人たちは心配するだけです。

謝罪とか考えなくて前向きに誠実にこれからの人生自分の足で立って歩いていきましょう!周りを傷付けたと思ってるみたいだけどあなたも他者から傷つけられた、きっとかなり辛かったとと思う…そんなときは甘えていいよ、周りに。
支えてもらった分笑顔で返してあげてー。

私もいろいろあった人生でこの年になった今も後悔ばかりで大人げなく周りのせいにしたりそんな自分が辛かったりするけど…あなたの私へのお礼読んで荒んだ心があたたまりました。なんか癒されて私も誠実に歩んでいこうって再度おもえました。あなたに救われました。
ピュアな気持ちありがとう(*^^*)

34回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました