注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

旦那が不倫してます ラインの内容でわかりました その日問い詰めても 人助けの…

回答11 + お礼4  HIT数 1642 あ+ あ-

匿名さん
16/05/29 14:46(最終更新日時)

旦那が不倫してます
ラインの内容でわかりました
その日問い詰めても 人助けのため嘘の付き合いをしてると言われました
ですが その後ラインを非表示にしてみたり
着信履歴を消したり 今では ラインにロックまでかけてます
今の私は精神状態がおかしくなってそうです
私が夜不安で寝れない事や身体が震える事や自分を傷つけ落ち着かせてる事を見られても面倒くさそうにされます
それを見てまた自分をいつの間にか傷つけたりしてます
また嘘の付き合いと言っていたので日を改め聞いて見ると連絡をしてないと言ったので
連絡してないなら 不安がなくならないから私の前で番号消してと伝えたら 嫌だと言われ信じないなら別れて下さいとまで言われました
分かったと伝えたのですが何もなかったように帰ってきてます
私からは離婚届を書く気はありません
ですがこんな幼稚な旦那と今後も一緒にいてもいいのか悩んでます
子供が上の子は4歳下はまだ産まれて3ヶ月しかたちません
どうしたらいいか本当にもうわからなくなってます
書いていても言いたいことが沢山ありすぎて訳がわからなくなってます
読みづらくてすいません

No.2337984 16/05/28 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧