注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

夜の呑み屋の ママ 色々な男性客がいて 好かれての商売で 男性客と枕営業するけど ママにとっては プライド高さというけど 何人の客相手にしてプライド

No.4 16/06/02 13:49
お礼

今より若い時 友達が呑み屋で働いていたんだけど

ママが50代独身男性客が来て 飲みに来て 数万使い 来なくなり
ママはその客と
枕営業したとか 高いブランドを買ってもらったけど 胸が小さいとか 言われた…

何人も相手して枕営業していたから

プライド高さにしても数十人いたはず

そんなの 嫌な印象しかない!

客からの希望だったと思うけど そんな事 ずっとしてママをやるのかと思うと…

友達から話を聞いて
何とも言えない気持ちになった

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧