注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

女子高校生バイトに注意をして笑われてきれました。今日、バイトの時、あることにたいして注意をしました。いつもそうですが、そいつは笑います。こっ

No.11 16/06/07 01:11
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

もう1年も居るなら、今さら主さんが気迫出そうとしても駄目なんじゃないですかね。
どんなに強気で上から言っても、ムカつくとか、生意気とかそんな感じにしか思われないと正直思います。
いきなり何?!この人と言う感じの感情の出し方も不味かったのではないですかね?
今までさんざん怒られるようなことしてきても、キレてこなかったのに、今日になって切れてきた。この人ヤバいみたいな、、関わるのはヤバいみたいな存在になったいる気がします。
私も人の事言えませんが、主さんも怒りなれていない、注意し慣れていないのでは?
慣れていないとどうしても違和感ある印象の与え方でしか、怒ることが出来ない、注意出来ないそんな感じではないですか?
店長に相談した方が良いと思います。先ずは。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧