注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

姑と合わない事で困っています。3週間後にヨーロッパハネムーンを控えています。ハネムーンと現地で主人と二人きりで挙式、写真撮影の予定でした。当

No.6 16/06/12 19:49
働く主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人の言い分について言えば、なにも息子の新婚旅行で親の不仲を改善しなくたって他にもチャンスはあるよね?

それを俺の家族が離婚になってもいいのか?離婚だ!といえるご主人はおかしい。
新婚旅行に自分の私欲をぶっこむ姑ももちろんおかしい。

同棲してた間の金銭のやり取りだって、そんなものは同棲してる2人で決めることで、払いぶんが多いから少ないからなんて親がしゃしゃりでる話じゃない。

今回の旅行だって、するのは本人達だし親がお金を出すのも息子夫婦のためでしょう?
お金を出してもらったから逆らえないなんて、そもそも息子夫婦を思っての援助じゃないの?
それを旦那もなぜわからないの?と不思議でしょうがない。

何かにつけて親に逆らえず、本人達に決定権があり任せるべきものに何かにつけて親がしゃしゃり出てくる。
姑だけじゃなく旦那も2人ともがおかしい。そんな結婚は不安すぎ。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧