注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

相談しました…

No.23 06/12/19 17:13
通行人20 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私も…近くに住んでたら飛んでいきたいです…助けになりたいです…私の家で良かったら何日でも住まわせてあげたいです…もちろん無償で。それくらい主さんと子供さん達のことが心配で気になっています。私は愛媛に住んでますが、今妊娠中でして…すぐに駆け付けてあげられないのが悔しいです。役立たずでごめんなさい…。

旦那はもう帰ってきたのでしょうか…罪にならないならすぐにでも旦那を殺したい…主さんと子供さん達が今まで味わってきた、恐怖や痛み苦しみを旦那にも味わってもらいたいです。本当に許せない…この男だけは。

主さん、携帯だけは隠し通して下さい。連絡取れなくなったら心配です。何故主さんと子供さん達がこんな緊迫した状態なのに、すぐにかくまってくれないんでしょう?1日も猶予はないんですよ…明日にでもかくまってもらわないと、主さんも子供さん達も危険ですよ。今日を無事に過ごせるか…明日を無事に迎えられるか…それすら解らない状態なのに…対応が遅いです。早くなんとかして欲しいです。主さんと子供さん達が心配で心配で…涙が止まりません。

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧