注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

落ち込みぐせをなおしないです。もう高校生なのに人間関係の事で落ち込んだり暗い顔したり誰かのせいにしたり母に迷惑をかけたくないです。自分が気を

No.5 16/06/18 18:55
通行人5
あ+あ-

あなたはとても優しい方ですね、文章からお人柄が伝わってきました。
そんなにご自分に厳しくなさらなくても良いのに、と思いましたが、
ご自分を律する気持ちを持つあなたはそれはとても美しいと思いました。

自分は必要ない人間?そんなことあるわけないです!ですがあなたは納得されないでしょうね、

ならば必要とされる人間になる努力をしましょうか、

あなたが1日1つだけでも人に何かを与えてあげてください。

あなたにおはよう!って言われた方が明るい気分になるかもしれません、
お母さまにありがとうねって言ってあげればお母さまは嬉しい気持ちになれるでしょう、

そうやって1日1つだけでも人の為にしてあげることができればご自分でもご自身に納得がいくのではないかと思います。

あなたは素敵な方ですね、ご自身に自信を持って幸せになってくださいね

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧