注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

小学3年の長女の友達がよく嘘をつきます。 もともと、やんちゃな子供でベットから何度飛び降りないでと行ってもジャンプします。 正直、その子が私は嫌いで仕方あり

No.16 16/06/23 12:36
お礼

≫11

強くは、おこってないです。

そうですね。なめられていますね。

その子が私の娘と遊びたいので、学校で遊ぶ約束をしてきたらしいのですが、私が先に私の友達と予定をいれていたので、遊べないとお断りしたら、次の日から集団で無視をされました。

それは、遊ぶ約束をしたのに裏切った。と、ゆうものです。
しかし、大人の予定です。
私の娘には悪いところはありません。

断った日も、前々からオバチャンお約束があるから今日はダメなの。また違う日に遊んでね。と、ゆったのにかかわらず、我が子が嘘つき呼ばわれされ、学校で、遊んでもらえなくなったのです。

ボス的な彼女に逆らえる子はおらず、それから、人見知りの娘は、人と話すのがしばらくつらかったようです。

学校の先生にも相談し、それから、二年間、月曜日と水曜は私も予定をいれないように、その子に我が子が嫌われないようにしてきました。

強く怒ってこなかったのは、確かに私には問題があります。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧