注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

沖縄県民の民意? 先日の不幸な出来事の被害者のご冥福をお祈りすると共にご遺族のご無念お察しします。 ただデモ等ニュースの切り取りで詳しいことはわかり

No.4 16/06/26 11:48
通行人3
あ+あ-

一番に厄介なのは沖縄県が自然やら素晴らしい地域だって事かな…あそこが草木も生えないような砂漠地帯とか、寒冷地とかなら。人も住めないし。米軍いても問題ない訳です。米軍にしたら沖縄県はハワイのリゾートに来ているような気楽な気分になってないかな。誰だって中東より南国のリゾートに駐屯したいしね。元々、米兵には食えない貧困層とかも下には多いだろうし、ゆうなればゴロツキばかりを日本にわざわざ来日させているような状態になっているのかもしれない。それなら日本国土は日本人の手でがまともな話になりますね。一般人の仕事でも、出来ない奴ほど楽な場所に適当に配置させるのは良くある話だからね。何となく米軍の気持ちも解るなW。使えない奴ばっか沖縄行きじゃないかな。何しに日本に来ていると沖縄県民に怒りに思うのも無理ないしね。沖縄県民にしたら犯罪されるよりは、共産リスクはあっても爆買い中国人が良い!ってなるだろうしね。だから沖縄県は自衛隊が守るのがベストだと思う。これが自然だと思ったりする。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧