注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

どうしたら良いのか分からず… ここで相談させて下さい。 長文申し訳ありません、ですが読んで下さいお願いします。 旦那が昔から神社やお寺パワースポッ

No.7 16/06/29 12:44
通行人7
あ+あ-

全く無縁だと思っていたのに自分に降りかかったことがあり(実害があり通院しました)詳細は避けさせてもらいますが、うちも旦那が連れて帰って私に降りかかったというのは、同じパターンだと思います。その時相談した知人にアドバイスをもらったのですが、玄関ドアの外側に盛り塩を二つ(円形の小皿)、ドアを守るように両サイドに置きます。トイレにも置きます。外出の時は手のひらに収まる位の小さいジッパー付き小袋に粗塩を入れ、それを身に付ける服のポケットに入れ肌身離さず持ち歩きます。私だけではなく連れて帰ってしまう旦那にも肌身離さず持ち歩いてもらってます。たまたま引っ越すことになり玄関ドアの外側の盛り塩を撤去したとたん、また、実害が私におこり病院へ(この時は軽いケガで済みましたが)行くことになりました。新居でも玄関ドアの盛り塩と肌身離さずは続けています。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧