注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

モラハラ夫に一方的に離婚され、子供と共に追い出されて2カ月が経ちました。 離婚前後はかなり精神的に不安定になり、ほぼ元夫のなすがままのような状況で離婚され

No.6 16/07/01 01:21
お礼

≫1

はい、別れられたことは本当に良かったです。
毎日暗い気持ちで、人生って苦しみしかないのだな…と思っていましたし、子育ても苦痛で堪らなく、家事も全くできませんでしたが、
離婚してからは食事の支度や掃除が楽しく、休みの日には子供たちを連れて広い公園や遊園地に行くようになりました。
今から夏が来るので、思い切ってバンガローを二泊で予約もしました。
友人たちとバーベキューの約束もしています。

なのに、時折すごく嫌な気持ちになるんです。
この、結婚前までは当たり前だった生活が天国に思えるような、地獄のような結婚生活を思い出すと、負の感情が吹き上がるんです。

子供たちは、二度とお父さんとは暮らしたくない。
と言います。
そんなことを言わせてしまうような生活を送っていた自分と元夫に対しても後悔や憎しみがあります。
なによりも、クズのような夫の本性に気づけなかった自分が悔しいです。
お優しい回答ありがとうございました。
頑張ります!

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧