注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

旦那に 気持ちがないと 一緒に居ても 苦痛に思えて…来ます。 愛情って 紙一重で 憎しみに変わります…よね?

No.14 16/07/06 17:06
お礼

≫13

すれ違いというか
詳しく書いてませんが 愛情から憎しみに代わったのは
結婚してるから19年 旦那の不倫後から 7年たちましたが 気持ちのアップダウンがひどく 信頼関係も…ない状態で ここまで来ました。

愛情から憎しみに変わりつつあり もおダメかなあって思って 旦那とも平行線のまま 話し合いも今していますが…

気持ちがないのに 一緒にいるのは 辛いと思います。

うまくいかない人生です。

悩みの1つに 結婚記念日が 元不倫相手の 誕生日と同じです。
前に ここでスレ立てました。

祝うべき?結婚記念日でしたが 毎年 憂鬱でたまりません。

ちょっと 文章得意でわないので あべこべになりましたが

回答ありがとございました。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧