注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

年下の主人に私の弟が横柄な態度をとり、また口もうるさくて困っています。いわゆる小姑問題のような感じなのです。 主人と私の弟は年齢が近く、弟が年上です。

No.14 16/07/09 21:55
ミッチー ( 50 ♂ q5mPCd )
あ+あ-

状況的に旦那さんスッゴイ我慢してそうですね。引っ越しにお金が掛かる事と旦那さんの母親介護で引っ越しが難しいですか?
県営住宅とか、社宅が有る会社に転職とか!
子育て中とありますが、お子さんいらっしゃるのですか?そのまま同居が続くと姑小姑の影響をモロに受けて、お父さんをバカにする状況にもなり兼ねません。

旦那さんと外でじっくり話し合って、主さんも同居はストレスだとハッキリ伝えて。旦那さんの本音も言って多少の借金をしてでも引っ越しすべきだという事を伝えて納得させるしかないと思います。
もしそれが無理ならば同居を続けるしかないと思います。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧