注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

年下の主人に私の弟が横柄な態度をとり、また口もうるさくて困っています。いわゆる小姑問題のような感じなのです。 主人と私の弟は年齢が近く、弟が年上です。

No.8 16/07/09 06:12
匿名さん3
あ+あ-

母親と弟がマザコン、溺愛モンペなら主さんはゴミ扱いだろうな位は想定できる。
サンドバッグだったんなら、尚更旦那を近づけるべきじゃなかったよね。
うちの母親と弟は強烈で、虐待を受けて私は関わりたくない。
あなたも関わらせたくないって、そう話しておけば不用意に接触する事もなかったでしょ?
ちゃんと家庭環境の事を説明した?

旦那は自分の家族や親戚の家庭しか知らない幸せな家庭育ちで、歪んだ家庭なんか知らない。
自分の家庭感覚と嫁の家族だから仲良くしなくちゃって意識で、接して普通なら良い関係なのに悪い方に向かってってる。
歪んだ家庭と屑な性格だと予備知識もなく接触したら、病むのは当たり前だと思う。
他人事のように、私ならノイローゼになるとかほざく辺り 予備知識も与えず生け贄差し出して、優越感に浸ってるだけなのかなって気がする。
自分も救えない人が旦那を救えないだろう

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧