注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那36歳、私34歳。 子供4歳、1歳。 結婚6年。 社内恋愛の末、交際1年で結婚しました。 首都圏の会社で出会ったのですが、結婚を機に私の地元(とある

No.7 16/07/11 19:37
通行人7
あ+あ-

失礼ながら、
「私はどんな風になっても子供は守りたいと思ってます。」とおっしゃってますが、
子供がお腹を蹴られた時、
「怖くて動けなかった」のですよね?

全く守れていないと思います。

子供って、そういう事しっかり覚えてたりするので、深い心の傷になっていないと良いのですが…。

うちの両親も私が幼い時に離婚してますが、別に気にした事はありませんよ。
毎日ケンカされてる方が煩くて鬱陶しいので、そっちの方がストレスです。

うちの父は母にも子供に危害を加えるタイプではなかったので私自身に実害は無かったですが、主さんのお子さんは今回の暴力に加え、毎日泣くほど怒られているんですよね?
あなたがストレスを感じている事と同等かそれ以上辛いはずですよ。

子供を守るつもりがあるなら、早く離婚してあげて下さい。
離婚したら旦那さんは職を失うかもしれませんが、そんな暴力夫の事は気にしなくて大丈夫です。
大人ですから何とかします。
放っておきましょう。

でもお子さんはあなたが行動しない限り、ずっと耐えるしかないのですよ。
良く考えてあげて下さい。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧