37歳、コミュ障、不細工、彼女いない歴=年齢です。出来ることならだれかと恋愛してみたかったがこのままだと不可能です。出会いが全くありませんし。あったとしてもだれ

No.6 16/07/11 22:06
OLさん6 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんわ!
ご自身のコンプレックスを改善する事から始めてみては?
いちご鼻は毛穴の開き、そこに汚れ(角質とか埃とか垢とか)汚いものがたまって黒くなります。毛穴の汚れをとるより、毛穴そのものを小さくするのがいいです。
毛穴の開きは年齢で開いてくるものではなく、肌への労りが足りない証拠です。
洗顔は泡を立てて丁寧に洗ってますか?その後に氷水で引き締めたり化粧水をつけたりするだけで見違えるほど綺麗な肌に近づけますし、水分が潤って肌に弾力がでますから、若返れます!
白髪もそめちゃいましょう!黒髪、短髪が一番モテます!
貧弱な身体なら、思い切って外で焼いちゃいましょう!!そのついでに、筋トレ!
十円はげは運動をしましょう、ホルモンバランスが整います。ストレスには軽い運動は効果的です!
話べたは、これらが改善したころには黙っていてもタイプ!!って女性が思えば、黙っていても
女性からべらべらべらと話しかけてくれますよ!
要は、タイプ!!って思ってもらえるように努力すること!
ギャンブル、借金、タバコ、お酒、暴力、不衛生、女性は嫌います。
堅実、貯金がある、定職についている、健康的、清潔感がある、好感をもたれやすいです。
爪も短くしてますか?まずは、白髪を黒髪に短髪に、陽に焼けて健康的に、体を鍛えて
外から改善したら自信もついて中身も変わってます自然と。
こういう、男性過去にいましたよ、いつも言い訳ばっかりしていじいじ、そのたびにイライラ、、でも彼女欲しい、、もう頭きたのでこうしろっていったり、女性に免疫つくように
抱き付いたり、デートもどきしてあげたりして、そしたら最初ずっとオドオドしていたし、
女の子みたいに口に手を当てて笑っていたのに数ヶ月したら、堂々としておしゃれになって
少し成長してびっくりしましたよ!なんでも、私と結婚するため資金をためたり、積極的になったり改善したいと思ったそう、私はそのつもりなかったので何もなかったですが、今の彼なら
新しい彼女もできる日も近いかな?と思えましたよ。

いじいじしてるだけのタイプじゃない人なんて誰もほおおっておくに決まってます。
人間はそういう生き物です、タイプって思ってもらえるよう努める事。もういじいじしない。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧