注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

なんでこんなにも悲しくなるのか、死にたくなるのか、辛いのか。頭の中が複雑化していて、考えても考えてもうまくいかない。 自分らしさってなんだったのでしょうか。

No.50 16/07/26 19:41
匿名さん9
あ+あ-

こんばんは。

生理痛は痛いし、悪寒もして嫌ですよね。

既にご存知だと思うのですが、一応生理痛の緩和方法書いてあるサイトを載せておきます。

ソフィーのホームページです↓
http://www.sofy.jp/library/07-1.html

生理痛だと思っていたら別の病気が隠れていたという場合もあるみたいなので、婦人科は早めに受診される方が良いと思われます。

それと最初の書き込みに対してなのですが、

過去は過去で良いです。
それは主さんがその時々に精一杯悩んだ末に選んだ道です。
主さんの生きた証そのものです。
大事なのはこれまでどう生きてきたかではないです。
これからどう生きるかなのです。

真面目過ぎてもいけません。
気楽に生きて下さい。

それから、今更?と思われるかも知れませんが、もしかしたら最近聞いてないかも知れない言葉をいくらか主さんにお送りします。

「よそのお家に行ったら、あいさつは忘れずにしようね」
「暗くなる前に、必ずお家に帰ること」
「お友達同士のお金の貸し借りは絶対ダメだよ」
「お友達を傷付ける言葉、死ねとか殺すとかウザいとかは、絶対言っちゃだめだよ」

主さんは普段こんな事してないと思ってます。
これから先、この言葉を誰かに話す機会が必ずあると思うので、その時の為に書いておきます。

私もポケモンGOはしないと思います。

ちょっと話は変わるのですが、

ずっと1人でいると精神状態がおかしくなります。
そこでご家族の方と同居なら一緒に食事をなされると良いと思ったのですがどうでしょうか?

それともう一つ話は変わって質問なのですが、

主さんのお話で 自分らしい生き方とはどんな生き方ですか?

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧