注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

旦那と離婚する勇気をください 旦那が元カノのことを忘れられないようです おそらく浮気はしてません 寝言で元カノの名前を言ったので 怪しくて携帯を見たとこ

No.28 16/07/25 11:53
専業主婦さん28
あ+あ-

元カノがそんなに近くにいるのでは、すっかり切れるのも、キッパリ忘れるのも無理でしょうね。
しかも、元カノもどこまでかはわかりませんが好意がありそうだし、ご主人楽しそう。
家庭は家庭で子どももいて、うるさく言わない奥様で、お金は自由。職場には自分を男として見てくれる元カノがいて、その環境はなかなか捨てられないと思いますが、きっかけがあったらそれ以上の関係になる可能性も少なくないでしょう。
気心のしれた元カノってやっかいです。
私なら、旦那が転職できる状況なら転職してもらいます。
役職などがあってやめられないなら、元カノに辞めてもらう話し合いをしてもらいます。
それがムリなら離婚もありだと思います。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧