注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

不倫する人 セックスしないと相手を繋ぎ止められないんですか? セックスしないと付き合ってもらえないんですか? 離婚成立まで我慢出来ないんですか? 不

No.4 16/07/23 23:02
通行人1
あ+あ-

主さんの主張は理解できし、最もだとも思うし、主さんの主張対象が極一部を指してるのもわかってるけど、
皆がみな家庭キープ不倫ではないのも事実だから、まるで不倫全てがその形かのような書き方はどうかなと思った
付き合い自体離婚してからやるのは最もだし、それが筋だとも思うから正しいとは思う。
思うけど、相手が離婚してくれない場合はお互い本気で惹かれあってても諦めろってこと?
結婚してから別の相手と巡り会うこともあるのに?
不倫がいいか悪いかで言えば当然悪いし、離婚してから付き合うのも当たり前な話しではあっても、それがわかってるけど相手に拒否されてまともな関係が築けない人達もけっこういるんだよ…
私の友人にも二人ほどいて、形は不倫だけど1人は旦那、1人は嫁が頑なに離婚拒否してて、
彼らの元々の家庭事情みてる限り…彼らの場合は離婚してから付き合えよとは思わない💦

嫁や旦那にこそついて不倫続けて離婚してるような人達にはセックスしてなかったらどうだろうね?とか、離婚してから付き合えよ。とは思うけど、
そうじゃない不倫の人達にはそうは思わない。
結局の所、全て当人らの責任なんだから外野があれこれ言ってもねぇ…
不倫するような旦那や嫁を選んだのも自分なんだし、不倫されてしまったならお互いもしくは片方に何かの要素があってそれが夫婦間に影響あったからな話しでもあるし…

人間は自分が最優先思考だから大抵誰かや何かのせいにしたくなるのもわかるけど、
不倫されたのは相手やパートナーだけが原因じゃないしね

私は元旦那に不倫されて、相手も三人子持ちのW不倫で、私にも子供いるけどある日突然旦那が不倫してて、相手が身ごもったことを知った口💧(エコー写真をみつけたの💧)だけど…💧
今は再婚してハッピー。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧