注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

通い?の義弟からの生活費… 今現在、諸事情あり週2~3日(もっと少ない日も有り)義弟が泊まって行きます。それ以外は自宅へ。 ※義弟は既婚子持ち・自宅隣市、勤

No.2 16/07/25 05:28
匿名さん2
あ+あ-

私は妻じゃないし、アレルギーなら命に関わるから努力はするけど偏食までは甘やかさない。
出してもらって食べないのは失礼だ、嫌ならコンビニ弁当買ってね。
本当のお姉ちゃんってのは、そこまで甘やかさないから。
お布団の用意も自分でする、食費も毎月ください 嫌なら自宅があるので帰ってください。義理実家から通ってください。をまずは、旦那に話して次は三人の会議で告げるかな。
お金以上に食事の用意が大変だと話したらいい
義弟に言わない限りやってもらって当たり前なようだからね

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧