注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

仮面夫婦の彼との結婚について。 私は初婚で30代です。彼も30代バツイチで、元嫁の方に子供がいます。彼が離婚してから、今後の色々な事を理解したつもりで、彼と結

No.13 16/08/01 22:56
専業主婦さん13
あ+あ-

わたしもあの頃に戻りたい…
初婚、夫はバツイチ子持ちです。夫とは愛があれば何でもと思って一緒になりました。付き合っていた頃よりも結婚してからのが不快なことは多いです。夫と子どもと義両親で過ごす為お出かけなんて日は何だかひとりぼっちなポツンな気分な日もありました。最近では義父は間違えて前妻との子どもの名前を私たちの子どもに向かって呼びました。
結婚式も子どもの誕生も子育ても一緒に初めての感動ではないので時に微妙な気分になりますが、諦めのような感情で過ごしてます。
辛いことばかりじゃなく楽しいこともあるけど人並みにも感じられないことも多いです。まだまだ続く人生は我慢よりもあなたを1番に考えてくれる人と一緒になった方が良いですよ。人は簡単に変われません。前妻にしてたことは少なからずあなたにもしますよ。
悩んでるのなら期間を設け離れて考えてみるのも良いかもですね。離れてみると周りの男性や出会いに対して感じ方も変わると思いますよ。その結果、今の彼を選ぶなら覚悟も今より多少強固なものになるかもしれませんね。ご自身を大切に頑張ってくださいね。

13回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧