注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

六ヶ月になったばかりの子をもつ 一児の母です。 先日 二人目の妊娠が発覚しました、 ですが育休中の私は来月から仕事復帰 することになっています 最初は

No.33 16/08/04 23:10
専業主婦さん33
あ+あ-

私も10代の時に中絶経験してます。
今ゎ6歳の娘を育ててます。

一度中絶してしまうと、妊娠する確率も低くなります。
経験したなら何故、自分の状況を考えずに避妊せずにしたのですか?

私ゎ無責任に生めと言いませんが良く考えて御決断してください!
私ゎ二人目妊娠なかなかデキません。旦那、一昨年に病気になったので諦めてます。

妊娠中に仕事しても可能な仕事であれば出来る所まで仕事をしてまた産休って形に出来ませんか?仕事の件、会社に相談して、そして旦那様と相談をよくして下さいね!ご両親とかにも協力してもらえるなら協力してもらうと良いですよ!

33回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧