注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

友達関係についてです。 中学2年生。1年から2年になる時にクラス替えしました。 そして、私はクラスの中でいう、一軍の人達と一緒にいます。一軍はトラブルが起き

No.4 16/08/02 17:16
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
やっぱり女子は嫌ですよね… 
男子に産まれたかった。

私は2次元好きの人で他のグループはみんなジャニーズ系好きで全然話が合いません… 
だからといって一人は絶対に嫌なんです。
ぼっちの苦しさは去年、嫌なほど味わいましたし… 去年は完璧にハブられましたね。
あの時は相手の性格腐ってたので仕方ないっちゃしかたないですが…
タイムラインとかを見るとBちゃんにも指名はれなくなっちゃったので、このグループは無理かもしれません…
苦しいですね…
頑張って2次元好きの話合う人見つけたいと思います…

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧