注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

30㈹前半独身♀です。    今、職場を退職すべきか考えてます。 私は今の職場で妻子ある方と関係をもちました。 彼ははじめから女好きというか、女性関

No.28 16/08/06 00:09
お礼

≫26

こんばんは。

ご丁寧克、優しい文章ありがとうございました。

今、帰りの電車の中で読ませて頂きほっとしました。

人の心が離れていくきっかけになるものってなんですかね?
通行人9さんの場合はその彼と距離があった(※物理的な距離も含め)のが逆によかったのかもしれないですね。

私は今日も職場で彼に会いましたが、連絡をくれなくなってしまった今はやっぱりまだ悲しいです。

今のこの現状から脱出したくて会社をやめたいと思ってもいざ、彼に会えなくなる事を考えると本当に辛いです。

でも通行人9さんが言ってくれた事を思いだし、今をいつかいい思い出にできるようになる日まで諦めないで今の会社で頑張ってくつもりです。

通行人9さんは今は別のお相手がいるのでしょうか?

28回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧