注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

本当身内の恥なのですが聞いてください。 弟が不倫相手を孕ませて中絶費用を貸して欲しいと私の旦那に相談しに来たのですが貸せず、私のところに揃って話をしに来ました

No.5 16/08/07 18:11
働く主婦さん5
あ+あ-

不倫相手厄介な人そうです。
しかしそうさせたのは弟さん。
既婚者でありながら2人の女性と子供作ったのですから。
奥さんが妊娠中なの知ったら余計逆上しませんか?
不倫相手は交際を続けることを条件にしてますし奥さんも怪しんでいますからバレるのも時間の問題ではないでしょうか?
まずは早急に堕胎して不倫相手が弟さんを振り回すようなら事実を告げるしかないと思います。
奥さんにも選択する権利はありますから奥さんの見方次第では主さんも含め弟さん一家に騙されたと思われる可能性もあります。
知らない方が良い事もありますが不倫相手が妊娠して中絶して別れたくないと言ってる以上、夫婦で解決していくしかないのでは?

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧