注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私の正直な気持ちを書きます 不快に思われる内容になりますがご了承ください 私は子供を3人作りました 一人目とは相性が悪く、私は心から愛せません。

No.9 16/08/08 11:13
匿名さん9
あ+あ-

うちの母と弟も相性がわるい。
喧嘩こそしないけど、近寄りもしない。
そんな弟が自立して結婚したけど、
そんな、状況だから、
結婚の報告以外は、連絡してないみたい。
しかも、孫が生まれたのに、
その、報告もなし。

今の母は、仕事、仕事で頑張ってるから、
弟のことに目が向かないのかもしれないけど、その母が引退したときのことを想像したら…
だから、私だけは母から離れないようにしてるけど、正直、こんな家族の在り方を見せられたら、結婚したいなんて思えないし、歪んでると思う。

家族と言えど一人の人間同士だから
相性はあるとは思うし、
好きになれないのは仕方ないけど、
だけど、うちみたいになったら、悲惨だよ。
今はまだ、子供たちは家に居るんだよね?
だったら、お互いに腹割って話してみたりは
出来ないかな?
うちみたいに、取り返しのつかないところまできたら終わりだと思う。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧