注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

旦那が明日から元嫁と子ども(小学4年生)と 1泊2日で旅行に行きます。 元嫁と離婚して7年で 私と結婚して3年です。 結婚して1年くらいたったこ

No.55 16/08/22 01:52
通行人55
あ+あ-

主さん、ずっととても辛いお気持ちを抱えて過ごされてきたのですね。
余りにも酷すぎて心苦しくなりました。

主さんの気持ちの中で離れる事も視野に入ってきているようなので率直に言いますが新しい道を切り開かれた方が宜しいかと思いました。

お子さんをダシにして離婚した今でも互いが依存しているのでしょう。
たくさんの方が述べている様に恐らく不貞は確実かと思います。
お子さんが小4でしたら爆睡してしまうでしょうしいくらでも機会は持てます。
聞き苦しいと思いますが我が家は現在3年間の別居中(別居前2年ほどレスでした)ですが主人の別居先で営みを再開してますのでそのような事は容易いことだと思います。

ただ、恐らく今の環境なのでご主人も頻繁に会いに行かれていますがもしも主さんと離れて元サヤに収まっても上手くいかないように感じます。
繰り返し失敗する様に思います。
ご実家はお孫さんの事もあり無下に出来ないのでしょうが妹さんはそれまでの元嫁の事を理解しているので不快感もあり主さんに伝えたのでしょう。

ご主人が戻られてから主さんが今まで心に秘めていた辛い思いやこれからのルール等しっかり伝えられることが出来ますように。
正妻である主さんを蔑ろにし身勝手な行動を取り続けているご主人と元ご家族が許されるわけはありませんから。
一度弁護士に相談されてみると良いかもしれません。
精神的に不安定になり体調崩されませんように。

55回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧