注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

バイでしょうか?試しでビアンバーに行っても良いのかな? 世に言う恋愛感情らしきものを持ったことがありません。 また、中学時代に散々言われ(というより

No.4 16/08/20 08:19
匿名 ( ♀ J6QWw )
あ+あ-

レズビアンかバイの予備軍ってとこじゃないのかな。今、レズビアンかバイかノンケか思い悩まなくても良いのでは。まだホントに人を愛して好きになったことがないだけで好きな人ができればどっちかわかってくると思うし。
女性同士に興味はあるみたいなので一度キスやエッチとかして女性と関係持ったらそっちに行く可能性は大だよ。女性としたいと思う?私はバイだけど小学生の時にドラマで女同士のキスシーンで興味を持ち女友達とキスして中学生の時は従姉妹とエッチなことしたのが大きいし女性を好きになったりもした。男性も好きになるからバイと自覚するには遅かったよ。
レズビアンバー行ってどうしたいの?仲良くなりたいのだったらバーよりもLGBTイベントやコミュニティー、SNSで見つけたら。
レズビアンにもボーイッシュな人はいるしレズビアンバーに行っても問題ないのでは。ボーイッシュだとモテてしまうんじゃないかな。現に惚れられたんでしょ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧