関連する話題
母子家庭で辛いよ
不倫、本気にならないで欲しい
高校生の娘が旦那から『恋愛感情があるかも』と言われたと言ってます

バイでしょうか?試しでビアンバーに行っても良いのかな? 世に言う恋愛感情らしきものを持ったことがありません。 また、中学時代に散々言われ(というより

No.3 16/08/20 08:08
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

ビアンバー、私は主婦だけどこの前フラッと1人でよりましたよ。会社の暑気払いの飲み会の帰りで飲み足りなくて。単純に一次会が二丁目だったから、寄ったんだけど(私は普段二丁目には行かない)ノンケでも入れる店も多いんだから、周りに迷惑だとかって、思わなくて良くない?あなたはお客さんだもん。一見さんでも、行きたくてお店に寄るのだから、何がダメなのか分からないよ。考えすぎだよ。

あと、お金はそこそこ持って行って、自分がお酒飲めなくても、カウンターにいるバーテンのお姉さんに2杯くらいご馳走してあげたら良いんだよ。んで、一緒に世間話でもしたらいいのよ。

1人で行くのが不安なら、女友達について来て貰うのはどう?

とりあえず、自分の性についての相談をしにいく目的ではなくて、ビアンバーで楽しくお姉さんとお喋りできたら良いな、もしくは他のお客さんとも少しくらいお喋りできたら良いな、くらいの気持ちで来店するのが良いと思うよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました